ただひたすらに君が好き。

NEWSが愛おしくてたまらない

ゼウス

受験勉強頑張ったらゼウスが観れる!と思って頑張ってきて朝からドキドキしてた

朝から情報番組では告知をしてたので今度こそは面白い内容になるだろうと…

結果はジャニーズが負けてしまったものの手越くんの怪我しても諦めないや怪我した仲間の代わりに頑張っている姿を見れてよりアイドルが好きになれた


その反面、番組編集の仕方が悪すぎた

そもそも、点数制の説明など一切なくジャニヲタがツイッターで騒いでいたら団体戦の方が点がよく、競技が進むにつれて点数が上がっていくことをツイートした


それってあり?いや、なしでしょ


終わったあとで言われても納得が行かないし、やってるタレントたちはそれを理解して挑んでるって言われても知ったこっちゃない


前回よりも視聴率が上がったみたいなので、3回目があるのかと思っている


次回のゼウス、編集の方々期待してますよ!


f:id:y_k17:20160219040856j:image