ただひたすらに君が好き。

NEWSが愛おしくてたまらない

武道館

タイプライターズに出ていた朝井リョウさんの武道館がドラマ化され、この前最終回をむかえました

みなさんはアイドルの恋愛肯定派ですか?否定派ですか?

私は肯定派です
恋愛してもいいけど、撮られないでねって人もいますが私はぜんぜん撮られても構わないと思います

変ラボでまっすーが壁ドンすることさえ嫌がる人もいますが私にとってはむしろまっすーの壁ドンが見れてありがたいです

結婚もジャニーズ入るだけのルックスのDNAを是非とも受け継いでいって欲しいので35ぐらいで結婚して欲しいぐらいです


この考えを言葉にできなくてtwitterを見てても私だけ嫉妬してなくてどうしてだろうと、本当は好きじゃないのかな?とか色々考えてました
そんなときにタイプライターズをみて、武道館を読んで私は朝井リョウさんと似たような考えなんだなと気づきました

オーディションに受けに行き我こそは前に出る人間なんだと思っている時点で、一般人よりも欲が強いと、だから恋愛はしてもいいと言う考えでした
私はこの考えもありますが、ただ自担には幸せだよって笑っていて欲しい
それが私の隣でなくてもいいのです
あなたのおかげでここに立ててるよって番組のレギュラー決まったよってシングル1位だよって
だからこそ、撮られた直後のコンサートでファンが裏切られたとおこり、アイドルがそれを見て悲しむという絵は嫌なのです

昔から、アイドルに恋愛はご法度ですが私がおばあちゃんになったころには肯定派が増えてるといいな〜と思います