ただひたすらに君が好き。

NEWSが愛おしくてたまらない

ジャニヲタが久しぶりに恋をした話。

タイトルの通り1年半ぶりに好きな人ができた

バイト先の年上の先輩でわたしのフェチを詰め込んだようなひとで、見た目はちょっとチャラいけど面白くて少し変わった人だ
ただ、好きになったもののどう話しかけていいのかわからない

思い出してみると最後に人を好きになったのは1年半でその当時好きな人の家に行くことは成功したけれどお付き合いまではいかず、、、
は!!!お付き合いは3年ぶりだわと気付き、そりゃ話し方もわからないし手が当たっただけでドキドキして動揺してしまうわけだ

そんなときに同中の男子から会いたいとラインがきた
しかも、かなりのイケメンである
大学浪人して国公立合格目指しているらしい
友達によるとわたしに癒しをもとめていると
なんなら、付き合いたいらしいと言われた

ここで、私が好きな人私を好きな人のどちらかを選ばなければならなくなってしまった

後者の人は中学の頃に仲良くてこの人がいて励まし合えたから高校に合格できたし、ほんとにいい人なのはわかっているし、その当時からクラス1のイケメンだった

ただ、前者私が好きになった人はほんとにタイプで今まで好きなタイプを聞かれても具体的にはわからず、ありきたりなことで誤魔化し続けていたけど私の好きなタイプってこの人だと思った

だから、私は前者私が好きな人を選んだ
ここからはどうにかして話しかけるぞって思っていた矢先、バイトをやめなければならなくたった
元々、短期のバイトで1ヶ月半ぐらいだったけれど長期での手続きをするはずだったのにその話が流れてしまったのだ

その話をお偉いさんにされた瞬間に私の失恋決定だ
それが、4日前の話なのだ
辛くて辛くて、パーナでliveまであと2週間ぐらいでアルバムばかり聴いているはずなのに健くんの滝沢歌舞伎行きてぇーと言っていたのに、ふまけんヤバイ萌えるとセクチャンばかり見ていたのに失恋ソングを聴いている

1年半ぶりに失恋したから立ち直り方が全くわからない

だから、カラオケに行って思いっきり歌ってきた
ジャニヲタ友達と行ったのでジャニーズしか歌っていないV6、嵐、NEWS、関ジャニ、ジャニスト、舞祭組これらのグループを歌ってみて立ち直れた

本人映像のけんくんかっこよかったし、シゲは今も昔も変わらずいけめんだし、手越くんの茶髪のトイプードルみたいな可愛さ神だわ〜あ、そのかわいいNEWSくんたちにあと2週間で会えるんだ〜新幹線のチケット明日買いに行こっとうちわもそろそろ作り始めないとヤバイよな〜ってことで頭いっぱいだ

私にはこの子たちがいると思ってしまった

だから、これからは当たって砕けろ方式で臨むよ
さあ、みんなも恋してね!
失恋しても、自担だけはいるよ!!!



ん、読み返したけど文無茶苦茶だわ
そこは、レポートが小学生が話してるみたいとディスられたぐらいの文章力のない大学生がかいたので見逃してくれ